SSブログ

オータムツーリングin山梨 [ツーリング]

日頃バイクが趣味と言っておきながら5年間で2万キロ弱しか乗っておらず、「陸運局のお財布君」と揶揄される私ですが・・・やはりこのシーズンともなれば、血も騒ぐってなもので(笑)久々に旧友とツーリングに行って参りました。

目的地は山梨の甲府盆地と富士山の絶景を望む露天風呂で有名な『ほったらかし温泉』
ルートは川越より秩父を抜けて国道140号をひた走るコース。

川越の16号沿いのミニストップに集合した「オーバー30th」の面々は、目が合う度に「寒ぃ〜なぁ」「ホントに行くぅ〜?」のネガティブキャンペーンを連発。
とりあえず秩父まで行ってから様子を見ようと、終始ネガティブな提案で出発しました。

それでも腐ってもバイク乗り。走り出したらノリノリで、数回のコーヒータイムを経て無事に目的地に到着!
雁坂.JPG

白いモヤのかかった「甲府盆地と富士山の絶景を望む露天風呂」に入ることができました 。
あっちの湯.JPG

ちなみに黄色いバイクに乗っている男は子供が2人いるのですが、約1年前にバイクで事故って1週間意識不明になったことがあります。今回奥様から「多額の生命保険」に入る事を条件にまたバイクを買う事を許されました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”全国クリーニング大会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。