SSブログ

ジジイ、走る・・・ [チラシ]

ことは1人の少年の一言からはじまった・・・。

少年「おじいちゃん、僕・・欲しい物があるんだけど・・・」

老人「何だい?何でも言ってごらん。おじいちゃんはこう見えてもお金持ちなんだぞ~」

老人は快諾した。その後に訪れる苦労も知らずに・・・。

少年が欲しがったのは「ニンテンドーDSLite」。老人には何の事だか分からなかったが、可愛い孫が欲しい物なら何でも買ってあげたい。何故なら孫の笑顔が1番の生き甲斐だったからだ。

そんな訳で、老人のおもちゃ屋行脚が始まった(笑

行く先行く先で

「申し訳御座いません、売り切れでございます」

「申し訳御座いません、(ry」

「もうしw(ry」

・・・

老人には理解出来なかった。「なぜだ?何故なんだ~~~~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の父と甥っ子の実話です(笑

実際私もこんなに入手困難な物だとは知りもしませんでした。

後日、近所のデパートで入荷するという情報を得て、開店時間に並んで無事に入手することが出来ました。

孫の笑顔に、じじいもホッと胸をなで下ろしたとさ。

おしまい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”全国クリーニング大会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。