SSブログ

川越ナンバー発進! [地元ネタ]

我が町川越(埼玉県)で、いよいよご当地ナンバーが開始されます。

川越オフィシャルウェブサイト

まあ、何が変わるのかって・・・何も変わらないのですが、自分の住んでいる地名がナンバーになるのは何と無く親近感が湧くものですよ

以前の「所沢」ナンバーは、10数年前に「シャコタン★ブギ」という漫画で代表的な「いもナンバー」の1つに数えられてたにがーい(?)思い出があったのですが、川越ナンバーはある意味「Top of いもナンバー」になる予感(悪寒)がします

なんてったって「九里より美味い十三里」。川越はいもの名産地ですから・・・。

ところでこの「ご当地ナンバー」。一つだけ頭にきてる事があります。

4輪は希望ナンバーの指定が出来るのですが・・・2輪は対象外なんです

ふさけるな~!!!

だって、この話題が出始めた頃から密かに狙っていた事があったのに・・・。

CB1300にナンバー[13-00]・・・アホかな(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”全国クリーニング大会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。