SSブログ

お盆のプチツー [ツーリング]

あ~ぁ、連休が終わっちまったぁ~不安定な天気のせいで遠出に踏み切れず、今回は三浦半島の三崎に3人で行ってきました~。

目指すはもちろんマグロ日曜日のみ開催するという朝市に間に合わせる為に川越をAM5:00に出発。川口市にて昔の会社仲間と合流して、一路三崎へ。

川口線→湾岸→横横と高速を乗り継ぎ、下道に下りたのがAM8:40。

朝市はAM9:00までなりヤバッ!!っと、ちょっと急ぎつつ(速度は法定内ですそういう事で)何とか片付け前の市場に到着

もうほとんど人が居ません(汗

気の良いおばちゃんの店で2パック500円のマグロを購入し(醤油と割り箸おまけでくれた(涙))港で食しました。

ビールを我慢するのに大変でした(飲んじゃうか?案も出たけど、大人ですから・・・)

この後横浜に戻り中華街にて昼食をとり、皆さんお盆の墓参りがあると言う事で早めの帰宅となりました。

ロンツーもいいけどプチツーも手軽で中々イイジャンと、満足の旅でした。

【おまけ】

昨日入間川(@埼玉)で夜釣りをしたところ、なかなかの鯉をGET!

 

良い引きを味わえました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

まぐろおいしそーですね!プチツーも晴れてて、いい仲間と一緒なら
最高に楽しめますよね♪
by (2006-08-18 11:32) 

おーこ

ですね!ソロツーはチト寂しいし、クラブなどのツーは気を使う。気の置けない仲間と走るのが1番です(笑
by おーこ (2006-08-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”全国クリーニング大会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。